見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。 No.8 」

こんにちは。片ポケです。
火曜日って、週が明けて2日目だから、
何となくテンション上がらない、ですか?
タコス食べて上げていきましょう🌮🌮🌮

火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。


今回は、フルカウントです。
フルカウント史上、最も細い2107です。

これも割と小さい四角ステッチなんですね~。

ヤスリバックル。

針シンチがレプリカから消えた時代があったと思うのですが、
どこかを境に復活しましたよね???
あれ、何ででしょうね。

2743ができる前(なはず)。

フルカウントは30年の間に仕様変更がたくさんあって、
面白いです。
こないだは最も太い時期のでしたね。
ウエアハウスとどっちがバリエーション多いかなぁ。

この感じ、いいですね~。

個人的に最近流行っている、シンチバックの撮り方。

はい、ここからタコスですよ。

やっとイメージしている生地が焼けましたよ。
配合の微調整は必要ですが、
理想の色、理想の香り、理想のもちもち、理想の強度、理想の薄さ
叶った感じがします。
もう少し、乾いた質感がほしいですが。

次焼くのが楽しみです。
火曜日を待たずに焼いてしまうかも。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?