見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。No.41 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。

今回は、赤タブがなくて、赤カンヌキ時代の2001(カンヌキオンリーと呼んでた)です。大きめのジージャン無いかな?と思って探してたら、これを見つけました。
これの42と赤タブ無くなる前の(最終赤タブと呼んでた)40がありました。

 カンヌキの1001は珍しくも何ともないのですが、
カンヌキの2001は結構珍しいです。

あとに赤タブにカンヌキを施す仕様になる、
その前夜モデルですね。

ちょっと寂しいMバックルです。
いや、Mバックルはまだいい方なんだと思うんですが、"THE量産型"過ぎて見飽きてしまっています。
シュガーケーンは常にMだもんね。
M品番で無くなってから。笑っ
新しいシリーズではMじゃないので、普通のシリーズでもMじゃなくなる気もしてます。
今となっては、改造して針にする気もおきません。笑っ

 タコス🌮

写真が足りない!
 3枚食べたのですが、冒頭しか撮ってない。

 毎週火曜日のタコスは安定してうまいんだけど、
なんか物足りないな~。
サイドメニューのテコ入れが必要だなー。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?