見出し画像

「 🌮火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。 No.11 」

こんにちは。片ポケッです。
火曜日はタコス、と決めてどのくらい経ったかなぁ。。
でも、昨日が日曜日と勘違いしていて、
今日も月曜日感を感じているので、
やや調子でない感じ。


火曜日は、シンチバックチューズデイとタコチューズデー。


今回はウエアハウスの10周年の2001です。
ウエアハウスのブルシッパーズは3種あって、
Wパッチの針シンチと、10周年のスライド、15周年(?)のセカンド。
スライドバックルでは一番付き合いが長いんじゃないかな。

綿糸はすっかり色が抜けているけど、
まだまだ穿き込みが足りない、と感じている。
元はオレンジ色。
このモデルは生地の色落ちが早い、と思います。

シンチの裏側は結構色が濃い。

色差が分かりやすい。

良い眺め。

裏の糸は気持ち色が濃い。

ここから、🌮。

今日はしばらく使ってなかった既製品のフラワートルティーヤです。
正直、うまくて丁度よい。
しかし、自家製のコーントルティーヤも良い。
という事で、両方で楽しむのがベストなのですが、
しばらく訓練中でしたので、休んでおりました。
(まさかの塩を切らして、生地が作れない、とか言えない。。。)

という事でタコス訓練は続きます。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?