片ポケのジージャン1st。「第2回(4カ月)JunkySTYLE×WAREHOUSE 2001XX 1946グリーンスタンプ」

こんにちは。
片ポケです。


今回は
「第2回(4カ月)JunkySTYLE×WAREHOUSE 2001XX 1946グリーンスタンプ」
です。


着用日数でいうと4ヶ月ですが、
穿きはじめは2020年終わりなので着用期間としては、1年です。


他に
SUGARCANEグリーンスタンプ、
ONE PIECE OF ROCKグリーンスタンプ、
とローテーションできっちり3で割って穿きました。


当初は一週間穿いたら交代でしたが、
途中から二週間交代に。


これを見て
色落ちが
早いと思うか、
遅いと思うか、
は人それぞれですが、
本人としては、結構早いと感じています。


そんな穿いてないけど。
という感じです。

size38でだいぶ長めなので、size36にしとけば良かったな…
このカフス見るとウエアハウスだな、と感じます。
このモデル以外でも、袖だけでウエアハウスを見抜ける自信はあります。
つぶつぶがしっかり出る生地。
フラップの丸みが特徴なので、丸くならない方が味わい深いとか思いながらも、
丸まり不可避なのでしょうがない。


簡単に削れるのでどんな方でもハチノスは作りやすいと思います。


いかがでしたでしょうか。

もっともっと縮みまくってほしいと思いながらも、
基本乾燥機は使わないスタイルなので。

今は昔穿いていたものを
懐かしんで穿いてたりする期間(?)なので
しばらくお休みしておりますが、
気が済んだらまた穿こうと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?