片ポケのジージャン1st。「12カ月程 ウエアハウスwarehouse 2001XX(T-BACK STYLE) ジージャン」

(2019.04.14アメブロ記事の転載)

こんにちは。


「最近納豆巻きが好きです。セブンよりはファミマです。ローソンも、いい。」

片ポケです。


今回もそうです。

結果発表。


洗濯は少なめです。




おれって左肘をつくらしいです。



袖のアタリはなかなかだと思います。

ずぅーっと昔から袖はあんまり太くしないウエアハウスですが、次のモデルではもう少し太くしてくれないか、と、ちょっと願ってみたり。



この、バックルをフロントに来させない、ようにするの成功しました 笑っ


感想としては、

だいぶ渋とくなったな、

ですね。


ウエアハウスは、

2、3日穿いたらもう落ちてる、

っていうイメージだったのですが、

初体験のバナーデニムは、

昔のウエアハウスとイメージ違いました。


ちなみにちなみに、

年明け寒い時に、

最終赤タブを

上に穿いたんですが、

あっちの方が、

ごりっと削れます 笑っ

なので、

もしかすると、

バナーデニムも

時期によって、

違うのかもしれません。


900も穿いてるんですが、

あれの方が生産時期早いですが、

あっちの方が

黒いですしね。

メーカーウォッシュの

仕方が違うのかも。


雰囲気もいいし。

他人にも薦めやすいです。


その先に

ちゃんと古着になる

良い1stだと思います。


2019年も

結構穿くと思います


ではまた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?