片ポケのジージャン1st。「オリジナルにそっくりな生地はこれ。ずぅーっと前のInstagramの正体。」

売り切れ

こんにちは。
片ポケです。

かなり前にInstagramにあげた、
506XXにそっくりな生地なんですが、

https://www.instagram.com/p/BjXvRK5n5Wp/?igshid=1borygwfpt7d0

そろそろ正体を明かそうと思います。

100枚以上見てきて、
本物と見間違えそうになるのはこれだけです。

あくまでも私が所有する戦後の506XXに
生地がそっくりということで、
ディテールの話は別とお考え下さい。

当てられる人はいないのではないでしょうか?
実物持ってる人しか分からないんじゃないかな。

持ってる人もかなり少ないと思いますし。

ブランドは有名なんですが、
このモデルは知られていないと思います。

20年で見た事は2回だけ。

そのぐらい希少性が高く(個人的に)、
もっと欲しかったので、
話題にならないように、
内緒にしてきたものです。

ではでは、
正体を明かしていきたいと思います。

ちなみに、
製造は90年代~2000年代初期。
LVC、ウエアハウス、フルカウント、ドゥニーム、ではありません。

その正体は…






ここから先は

348字 / 24画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?