見出し画像

「 水曜日は、綿糸語り。 No.8 」

こんにちは。片ポケです。
今日は楽しい綿糸の話です。
これまでは座学っぽかったので、
今日は絵も見れるので、
綿糸ってのはこんなもんなんだ。
っていうのを知ってもらえたらと思います。

水曜日は、綿糸語り。

今回は、

うちの子(FOB)の綿糸が割とスゴイ事になってるので、見てあげて!

です。

今回で8回目なんですけど、色々しゃべってきて、
実際綿糸ってどういうものかを、
見せてなかった、と思いまして。

私が所有する中でも衝撃的な変貌を遂げているのではと思います。
一気に見てみて下さい。

F251です。※廃番

↑これは何年か前。

↓ここから現在も混じります。

やばくない?


えっ!?
えっ!?ってなってほしい。

ボタンホールもスゴイっしょ?

たまらないぜ~。
ぜひ、みなさんも綿糸を楽しんで下さい。


今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?