見出し画像

「 木曜日は、色パン。No.32 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

前回の記事。

木曜日は、色パン。
今週もむらさきを穿いてます。
ん~…なかなか撮れないなぁ。

しかし、こないだよりはいい感じに撮れてます。

でも、
マットな質感なのに、
ツヤっぽく撮れてしまうんですよね。。

いや、やっぱり🍇っぽいなぁ。
こんなに赤くはない。。

写真では撮れないが、
風合いはとても良くなってるんですよね~。
着用感出てきててですね。

つまりは写真で分かるまでは、結構かかるってことですね。

色パンは私ならではの感じもするので、
継続して楽しんでいきたいと思います。

たまに全体を撮りたいんですけど、
ズボンは撮り慣れてないので、
なんかパワー使うんですよね  笑っ

とか言いながら、
慣れないとですね。 。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?