見出し画像

【シークレットイベントnote】MONSTER baSH 支援プロジェクト For 2022

※この記事は2022/01/16(日)に執筆し
2022/04/01(金)に公開したものです。

MONSTER baSH 支援プロジェクト For 2022
日程:2022/01/16(日)
天気:晴れ
会場:サンポートホール高松(大ホール)
開場:PM16:00
開演:PM17:05
終演:PM21:30
出演:ダイスケはん、キヨサク、LONGMAN、セントチヒロ・チッチ
四星球、TAKUMA、田邊駿一、トーキョー・タナカ(順不同)


1.プロローグ

ずっと箝口令が敷かれていましたが
モンバス公式の発表後は解禁ということで
シークレットイベントのレポートを公開します!

脳内の記憶を頼りに書いていて
勘違いや間違い等あると思いますので
公式のレポート(↓リンク)で補完してもらえると助かります。

1-1.シークレットイベント案内通知

シークレットイベントの案内

2021/10/03(日)にリターン品と共に
シークレットイベントが年明けで調整していることを
案内する通知が届いた。

口外しないようお達しがあったので
リターンが届いた記事でも(↓記事)
モザイクかけて分からないようにしてた。

1-2.シークレットイベント当日引換券

シークレットイベントの招待状

2021/12/15(水)にシークレットイベントについて
詳細な案内と当日引換券が届いた。

当初は支援者本人のみ参加可能だったけど
追加で同伴者1名も参加可能に!

更に事前登録フォームでTシャツのサイズを聞かれたので
CREWのTシャツかオフィシャルグッズのTシャツを
追加で貰えるんだろうなと想像ができ楽しみがまた一つ増えた。

2.シークレットイベント当日

サンポートホール高松外観

2022/01/16(日)シークレットイベント当日
モッシュに突っ込んだりできる自由なライブハウスが好きで
座席に縛られるホールはよっぽどでない限り行かなかったので
香川住みなのに初サンポートホール高松。

開場(PM16:00)10分前に着くと
3F大ホールの入口には既に行列が出来てた。

ここから先は

3,732字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?