見出し画像

最新の夏フェスTシャツは太陽光で絵柄が浮かび上がる!note

画像1

中四国最大級の野外ロックフェス
「MONSTER baSH 2020」が開催中止になり
オフィシャルTシャツの販売が決まったんですが
なんと太陽光(紫外線)で
絵柄が浮かび上がるTシャツがあるんです!

画像2

左側が通常の状態で
右側が太陽光を当てた状態だそうです。

ステージの上に太陽が燦燦と照らし
来年の開催を願って2021の文字が浮かび上がってます!​

※Tシャツが届いたので動画UPしてみました!

暗闇で光るTシャツ(蓄光)は持ってたんですが(↑左:通常時/右:暗闇時)
真逆の野外で文字が浮かび上がるTシャツが
あるとは知りませんでした。

まさに蓄光Tシャツはライブハウス向けで
太陽光Tシャツは野外フェス向きですね。

速攻でポチったのは言うまでもありません。

※7月中旬に順次発送とのことなので
届き次第、実物の写真をUP予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?