昨夜

自分をどうしても傷つけたくなってしまう時がある。
昨日の夜久しぶりにそうなった。

傷つけたくなる、というよりも傷つけなくちゃいけない、自分という存在をなんとしてでも傷つけなきゃ無くさなきゃ、という焦燥感で頭がいっぱいになる。

傷つけている間はそのこと以外は考えなくて済む。
普段私の思考をがんじがらめにしているいろんなことは、傷口が癒してくれる気がする。だから救い。

別に承認欲求もないから誰にも言わないし写真も撮らない。
私は今日も黒のスカートを履いてメイクして髪の毛をセットして、普通の顔して外出してる。暗い一面がある自分の事がじつは好きなのかもな

それだけ。メモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?