見出し画像

銚子マリーナ 11月釣り 曇り時々雨

こんにちは、かたのです。

先程YouTubeの方に動画をアップしてきました。

普通に竿持ってかれました(笑)

竿の回収は出来たのですが、その拍子に一緒にリールも吹っ飛んでリールはラインが切れて回収することは出来ませんでした。

初めてゴープロを付けて撮影をしてみたんですが、バッテリー時間やらSDカードの容量やら気を付けながらやる必要があるので少し慣れが必要みたいですね。

本来ならスマホを見ながら調整するべきだったと思うんですが、なかなかスマホを弄ることが出来ず、撮影トラブルの連続でした。

それでも、釣った魚を調理して食べれた経験はなかなか大きかったかな、と感じます。

これから釣りのシーズンが終わってしまうのであとこの冬一回行ければいいかな、と思っています。

この先はサバゲーとキャンプの動画が中心になってしまうかな。

その前に介護福祉士の試験もあるので、試験が落ち着いたら改めてたくさん動画を投稿できればいいなと思います。

色々トラブルが多かったですが、次回の動画投稿に活かせればいいなと思っています。

それでは今回はこの辺で、バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?