明日は銚子マリーナで釣り

こんにちは、かたのです。

もうすぐ釣りのシーズンが終わってしまうと言うことで、明日釣りに行くことにしました。

場所は銚子マリーナと言うところで、

カサゴとキスを目標にし、その場で調理し食べられたらいいな、と思っています。

ヒラメやらカレイも釣れるようですが、個人的にはその場で調理できる小さいものを狙っていければいいなと思っています。

釣れたらラッキーですが。

正直、海釣りに関しては素人同然なので不安が大きいですが、上手く行ければいいなと思っています。

ジェット天秤を使った投げ釣りとテトラポットの間?でやる穴釣りって方法で釣ろうと思っています。

今日釣具屋でそれらの道具を揃えていたら、なんやかんや2万円くらいかかってしまいました(^^;

5,000円くらいで収まると思ったんですけど、ライフジャケットがあった方がいいとのことで、ライフジャケットも購入したら結構行ってしまいましたね。

そんな感じで、明日は銚子マリーナの方で釣りに行ってきます(・∀・)

それでは、バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?