見出し画像

動画編集について

こんにちは、かたのです。

今やってるのがこちらの作業。

画像1

iPhone8を片手に動画を撮影して動画を撮ったのだけれど、まぁむずかしい(笑)

スマホをとめる三脚みたいのが欲しいですね。

あと、powerdirector という動画編集ソフトを使用して動画編集をしてるんですけど、完成した動画の右下にロゴが写りこんでるんですよね。

むむむ。。。。。

たぶん、ロゴがあることに後悔することが目に見えているんですけど、ロゴを消すには年6000円ほど払う必要があるんですよね。

はらうべき、、、かな、、、、と葛藤中です。

最近出費が多いからな~;

正直、ある程度動画が溜まったら動画投稿を始めようと思っているので、今すぐに必要って訳じゃないんですけど、今購入すると25%OFFのキャンペーンがやってるんですよね。

このキャンペーンは年がら年中やっているタイプの物なのか、本当に珍しいタイプの物なのかの判断が難しい…

そんな感じで、ぼちぼち作業を進めていきたいと思います。

今後はカメラはあるからキャンプ動画なら撮れるかな、と思っています。

サバゲー動画に関してはまぁ最悪スマホ片手に撮っていきたいと思います。

それでは、バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?