見出し画像

「時計じかけのオレンジ」

これもなんか有名っぽいですよね!
マカロンのまえじーに勧められて見ました。

タイトルがまずオシャレでかっこいいよねー

以下、ネタバレあるけどそんな無い感想です。









主演がかっこいい!おしゃれ!!!
んで、ちょいちょいエロい!!!

「雨に唄えば」を歌いながら強盗した人をボコるシーンがあるんだけど、めちゃくちゃ狂気じみてて怖い!
あんなの入ってきたらマジで最悪。
若いヤンチャなやつの嫌な部分しかない。

こいつ、嫌い。

面白くないのに調子乗ってる感じが、絶対友達にならない。

あと、目薬さされつづけるとこ痛そうで怖い!
でも、もっとやれ!って思っちゃう。

実際、ハードル上がりすぎてあんま楽しくなかったです!

なので、得点は…













60点!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?