見出し画像

日本政治はどうなる

安倍さんが20年くらいやってくれると信じてたので、残念でならない。アメリカ生活の中でも周りやメディアも安倍晋三総理大臣を高評価していて気分が良かったです。僕なんかよりも若い世代は大好きな子ばかり。アメリカに来てから、安倍晋三総理大臣になり、ちょうど8年くらいを共にした、安倍晋三様に、勝手な親近感を感じます。

そして、昨日はスガ菅さんが新、99代目 内閣総理大臣になった。軽い演説聴いて思った事は、コロナや経済も大切だけど、以下の国際イシュー気になり過ぎ。

北朝鮮 拉致

韓国 不仲

中国共産党説 戦争

ロシア 領土

アメリカ 同盟


でも、一番大切なのは、アメリカが日本からアメリカ軍撤退、そのタイミングで中国が日本占領、僕の家族や親戚が中国人の奴隷になる。今の時代、全国民が日本の名刀持って戦っても、占領されるでしょう。私も数十本寄付出来ますが、最新大量殺戮兵器には歯が立たないでしょう、相手は歴史的に卑怯者と残虐者の代名詞ですから。

北朝鮮、多分金に困れば泣きついて返還してくれる。韓国は勝手に日本を嫌いに、まぁどーでもいいかな。ロシアは何やっても返してくれない頑固なドロボー国家、時間の無駄。なんで、コレらはどーでもええ。

なんか、パンチのキレが悪そうな予感がしますが、限界まで頑張ってもらわないとダメです。いつの日か無事に、日本国へ帰還できなくなります。


日本政治どうなる、めちゃくちゃ気になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?