見出し画像

「小田急新宿店」にて刀展示ケースの展示会を行います!(2021/7/28~8/2)

なんと伊勢丹立川店さんに続き、今度は小田急新宿店さんで刀展示ケースの展示会が出来る事になりました~!!
デパートへの出展は目標の一つだったのですが、まさか今年2回も叶うとは想定外の事で天にも昇る思いです!

画像1

(出典:小田急新宿店 大成有楽不動産販売


①出展概要

画像6

~つなぐデザイン つなぐ好奇心 つなぐおもてなし~

出展フロア:小田急百貨店 新宿店 本館11階催物場
会期   :
2021年7月28日(水)~ 8月2日(月) 
      (※7/30は日本刀の展示はせず展示ケースのみの展示です)
営業時間 :10:00~19:00  ※最終日は17時閉場
                      (※日本刀の展示は10:00~17:00)

様々なジャンルの物が並ぶ催事になっています。
エスカレーターを降りて目の前に催物場がありますが、私のブースはかなり奥まった位置にあるので恐らくエスカレーターの位置からは見えません。
下の赤丸あたり。
エスカレーターを降りたら奥に奥に歩いてきてくださいm(__)m

画像4

(出典元:小田急新宿店フロアガイド


②今回の展示内容

画像2

上記は前回の伊勢丹での展示会の様子です。
今回も前回の伊勢丹同様製作している全ての刀展示ケースを持っていく予定ですが、現在作っている桧が主体の「刀展示ケースmoku」もここで初お披露目する予定です!

今回も本物の刀を展示しますので、お気軽に遊びに来てください^^!
前回の展示会はお客さんの8割くらいがフォロワーさんでした。笑
とても楽しい時間だったので前回来られた方もお気軽にどうぞ!
飾る刀についても決まり次第、順次公開していく予定です。
(前回同様、私が販売するのは刀展示ケースのみです。刀剣の販売はしておりませんのでご了承下さい。。)

画像5


③展示スケジュール

※当日の状況や諸事情によって急遽変更する場合があります
また営業時間中の展示ケースのドア開閉は安全上出来ませんのでご了承ください。

画像7

詳細については以下をご覧ください。


今回も読んで下さりありがとうございました!
面白かった方はハートマークを押してもらえると嬉しいです^^
記事更新の励みになります。
それでは皆様良き御刀ライフを~!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?