見出し画像

去りゆく夏を、惜しみながら。

お久しぶりです。カタミチです。
せめて月が変わる前に更新してしておこうと思って。

最近2つ、ほしいと思って買ったものがあったのでご紹介。

ひとつは「ベンジャミン・バロック」
もうひとつは「iPadmini」

どっちも1年以上前からほしくてほしくてたまらなかったもの。
ずっとほしいけど、どうにも手が出なかった。
どちらも「生活に必要か?」と聞かれればそうでもないから。
でも「自分には必要」だと思い切って買うことに。
ボーナスという後押しもあったしね。

後悔は1ミリもしてなくて、
ほんとカタミチのところへきてくれてありがとう。
という気持ちでいっぱい。

今日もベンジャミンバロックは素敵だったし
iPadminiはちょうどいいサイズでカタミチのことを支えてくれる。

必要か、そうじゃないかのモノサシじゃなく
自分のために真剣に悩んで考えてお迎えできたのがすごくうれしい。

彼らに見合う自分でいなきゃって、気合も入る。

今日も頑張った。
明日もがんばる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?