見出し画像

DeFiからみる暗号資産の将来

はい、どうも~(^^)/

今日も一日、平和な相場だったなぁ

驚くようなニュースはなかったけど、他の暗号資産とか

例のDefiとかには、新しい情報が載ってたね💡


相場が面白いことなってないから、Defiについては

少しずつ調べているけど、要はこうゆうことなのかな?

通貨を預けて、その利息を得ると💡

銀行のような仕組みだけど、銀行よりも金利が高いから儲けられると!

リスクとしては、預け方によって手元に戻したときに損をする場合がある

ってことみたいね。


ちょっと試しに預けてみてるけど、予定金利ほど利息が付かないから

少しイラっとしてるよ~( ゚Д゚)!!

予定は未定で決定ではない!ってか!!!!!

って思っていても仕方ないか・・・( 一一)


まあリスクを把握して、リスクを極力減らした状態のをやってるから

安全な儲け方として、学んだということにしておくか!


その関連でニュースに載ってたけど

銀行の次は、投資信託っぽいものも出るみたいね!

いや~、暗号資産関係もおもろいね~

次から次へと新しいサービスが生まれてくるよ♪

次のバブル時には、凄いことなってそうだね。

楽しみだ♪


【まとめ】

・暗号資産関係のサービスは伸びてくるよ~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?