双騎行けないので、せめて三百年の子守唄を見る

今、ステアラで双騎が熱い!
しかしながら、私は行けないんだなぁ
ステアラの動く客席が無理なのと、そもそも有給残ってないの
あと4時間しかないの

自分の不注意で今年の1月、蜻蛉切を見に行った数日後に脱臼したせいで、有給をかなり使ってしまったので、毎年予備に残す日数を使い切ってしまってたんですね、年の初めに…ほんとおバカ

次の配信まで待てないので、どうする家康も終了したことだし、みほとせを見返してみるかと再演の方の円盤を見てみた

すっごく分かる。
完全じゃ無いけど、この名前知ってるとか、あぁ あの戦ねとか
凄いな、1年間 大河ドラマ欠かさず見ただけで、こんなに違うのか

超絶歴史オンチなので、前はなんとなくしかわからなかったし、蜻蛉切が見られればいいやって感じだったけど、最後の家康が亡くなるシーンも大河とダブるし、改めていい作品だなぁとしみじみ思った
次の休み(年末じゃん)にあおさくも見よう

ツイ見てたら80代の御婦人も双騎を見にいらしてたとあったので、私ももしかしたら平気だったのかも?思ったより時間が短いし、映画館のMX4Dが駄目でもステアラは平気だったかも…いや有給無いよね
考えがループする

せめて円盤出る時に、2部をフルでぶっこんでくれないかなー
チケット代と思って、ボーナスは取っとくから
3公演しか配信しないということは、円盤はゴージャス版なのではと期待しとりますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?