R2.12.21-📙神社いった

はお。

投稿する前に見事に寝てしまった。良い傾向?

本日は朝からバタバタ。急に品川神社に行きたいと言い出し、行くことに。

品川神社は大黒天様。お金にまつわる神様ですが、大急ぎだったので本殿の参拝をせっせと済ませて、お金が集まるエネルギーが充填できるというところへ。

画像1

500円玉とタイガーアイの入ってるブレスレットをジャブジャブして充填です。
水を持って帰る人もいるそうです。

本殿も立派なものですねっ

画像2

御守りと御朱印(帳簿は持ってなかったので紙)も頂き、急いで本来の目的地へ。

画像3

この階段はキツかったです… 体力なさすぎ💦
最後に鳥居の前にいる大黒天像へお酒を置いてきました。定番の鬼殺しばっかりでヤダって言ってたそうで、ちょっといいお酒を用意しました。

画像4

いいお顔をしてらっしゃいます。ものすごく笑顔。俵の上、立ってみたいですねw

これにて参拝終了。いつものガストで待機です。その間にごにょごにょ相談したり、本を読んだりしてました。

書くことはたくさんあるんだろうけど、寝てしまったのでリセットw

今日は睡眠も少し良さげ

画像5

みた感じは前よりもずつと良いような気がしますあ 。

疲れてしまったい。でも、酔い疲れ方だったと思います。


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず