【天然石】エンジェルラダークリスタル(覗き)

画像1 エンジェルラダーはそのまま「天使のはしご」ですが、角度によって雲間から差し込むような光の模様が見えることから名付けられたそうです。青白く映ってます。虹もあります。もうとてもキレイなクリスタルなんですね。差し込む光から持っている人の先を導いてくれるとか何とか。成功を願う人にはうってつけですね!
画像2 今回differenceeさまにてルーペがめっちゃ安く良さそうなものが出されていたので即ポチッと。いいのかないいのかな安いぞw これで覗き見したい放題です。
画像3 しゃきーん。さてさて、この部分ですね。どうなってるのか気になります、うん。でも・・・石を持ちながらルーペで見る分には楽しめるのですが、それをお届けできないじゃないか!っとがんばってスマホで撮りましたよ。褒めてくれていいですよ!
画像4 ちょっとズレちゃったけど、それっぽく映ってます。ほぅほぅ・・・こんな風に線状になっているんですね、またまたキレイに並んでいること✨
画像5 もっと頑張りました。今度は割とキレイに撮れたかな? 線状が交差してるのも分かりますね〜。普段から見ていてもキレイですが、たまには中を覗き見してみるのも楽しいです⭐️

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず