R2.12.06; 📙

20201206
yuu

なんか日記は淡々と書いてるような気がする。

今日は疲れたのでのんびり過ごす。太ももからふくらはぎが張っててちょっとしんどいかな。

今月は他力本願月間になりそうだ。それもいいと思います。

睡眠はやっとリズムが安定してきた。でも、起床時間は 9:30。まだ遅い。ちょっとずつずらしていかねば。
ちゃんと 6時間は寝たいな。最近の平均を見るとまばらで 2〜4時間程度だった。

⭐️

スレイヤーズがまたやり出した!

フィギュアもデジタルになる時代がきたかー。

声優さんが現役のうちにこういうのをたくさん出して欲しいものだ。

iPhoneにも物理フィギュアをもとに 360°回転して見れるアプリがあるが、割といいと思う。特にイラストを描く人にとってはどの角度からも見れるので好きなポーズがあれば参考になるんじゃないかな。

アプリはいいが数が少ないのが残念。

⭐️

ちょっと癒しが欲しくて少女終末旅行のタペストリーを買った。

画像1

緊張感がなくてなかなか良い。乗り物はケッテンクラート。

⭐️

YURiKAさんのサイン会があって行って見たかったけども、予定が合わず。すげー楽しんでる。
いい声してる。

画像2



今日はこのくらいで。



悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず