R3.2.18 🍁 くびがつながるか否や

はお。

もはや日記となってるのか貼りたいもの貼ってるのか分からなくなってきました。

ので、ここからピックアップして記事作ることにしよう。計画立ててやるのが苦手なんだよなー。

⭐️

そろそろ本気でヤバいです。飛んじゃいそう。
でも、ムリしてあんな思いはもうしたくない……

今の会社で 2回倒れてるのでさすがにねっ

今年は大厄、祓いはした。徐々に良くなっていくはず。今はとても重いのよね。

さまざまなものが襲いかかってくる。外からの足引っ張り、社内での見る目、手術、副作用、合わない薬、内からの圧力、パニックの兆候……
もちろん良いこともあったのです。それはかけがえのないもので、しっかりとした芯。でも、世の中 結局お金なんだよねー。

末梢性神経障害性疼痛の薬にはお気をつけください。リリカタリージェが処方されると思います。思いっきり中枢神経に作用するうえ、全身の神経に影響があるので、他に中枢神経に作用する薬(うつ剤とか)を服用してる場合は気をつけてね。遊月さんは歩けなくなりましたw
それ以外で処方されるのは、ほぼうつ剤ですので…… 我慢したほうがいいと思います。とにかく神経伝達物質の阻害をしようとします。

こわこわ。

⭐️

神社暦を見てみました。遊月さん、二黒土星です。なんか凄いことに。

画像1

いいことなさすぎね!?
うーん。何とかして神様。

⭐️

そんなときにお届けもの。それは、一円相の印鑑です。なぜ一円相か、まえにnoteでコメントしあった人がいたのがきっかけです(今はどうしてるのかな)

遊月さんは今でも真円はないと思っています。そんなことを思い出させてくれる印鑑です。

画像2

自分なりの解釈では円は線であるとしています。しかしながら線をかいていくと円になります。円は天照大御神を表し、宇宙そのものです。
人によっては何言ってんだコイツって思われるでしょうけどw

アストラルワールド最高w

⭐️

プロ生ちゃんグッズ制作案が結構活発です。いいことだー。

⭐️

画像3

くび切られたらどうするの
新しい服が買えないじゃないかよー
by 椛


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず