猫娘曰く・4月14日

はおはお。

 新しいキーボードにして今までの感覚が戻ってきたみたいです。やっぱりある程度はストロークあって打ってます感が欲しいw

 なんか不要な USBケーブルがたまってきたので整理。

  左がまともに使えるモノ、右はゴミ。最近は おまけ程度にしかついてこないケーブルが多いので充電にしてもちゃんとしたケーブルを使ったほうが良いよ〜。当たり前のように右のはデータ転送には使えないしね!

 今やなんでも USBで拡張できる時代、そしてポート枯渇問題…… 。Aと Cのバランスを考えないと大変なことになっちゃう。

 赤い点が USBポートで何とかやりくりしてるけど、配線が汚いw
 そこからまずはなんとかしたいなぁ、その前に部屋の掃除しなきゃダメなんよね。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず