【天然石】ひさびさの水晶 丸玉

画像1 いい感じのクラック… というより成長がいったん止まったような面があります。そこがうまい具合に虹を出してくれました✨しっかり出現している虹はとてもキレイです〜
画像2 そしてそして、あまり見かけない緑色の虹。おおーすごい。初めて見たかもしんない!
画像3 途中の面と思われるところを見ると、なんだか海のようにも見えてきます。ちょうど右側が砂浜な感じかな?
画像4 そして そこへさざなみが押し寄せ 鮮やかな波を演出しているかのようです。
画像5 これだけ主張の激しい水晶は初めてですw) 手にしたときはざわついちゃいました。インクルージョンなども特に入ってなくクリアでとても中は滑らかです。いろいろ試してみようと思いまする。