見出し画像

改めて・USBハブをくっつけてドックみたいにするよ

はお。

 ちょっと改めまして……

 ハブを増設して快適~って思って Bluetooth接続の設定していたら<その他のデバイス>に不穏なものが……

 「3.0に接続するとさらに高速で……」??? あれ? たしかに USB2.0 Hubって上にある…… 。ま・さ・か、の。

 USB2.0ポートでしたw

 やっちゃってるっ。接続したハブが 3.0でも意味がないじゃんかー。まぁ、アダプタ安かったしなぁ…… ちゃんとチェックしとくんだったなぁ。いや、問題が出てるわけじゃないんですけど、3.0の間に 2.0が挟まってるのが気持ち悪いというか許せないというかw

 ってことで、改めてやり直しです。

 どどんっ!

 これならどうだっ!

 きたっ。3.0で接続されました。でも USB2.0 Hubは残ったままなんですね…… 。どこにも見当たらないのだけれどなぁ。

 よしっ!

 ついでにハブの接着も上辺に合わせました。その方が整ってるよね。スカスカのところもなんとかしたいなー、埋めたいなー。

 ということでミスの補完でしたー。



悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず