猫娘曰く21.9.2#睡眠系ガジェットみーつけた

2021/09/02

はお。椛です。

 ちょっとずつ上昇ちう。でも、なかなか簡単にはいかないもんだねー。

 おもしろいのが、自分でどのあたりにいるのかがわかること。底にはいないんだけど……プールに沈んでるような感じみたい。泳げないのに(笑

 どうでもいい。

 まだまだ続いてるけど、どうでもいいからできることもあるってこと。

 今日やっとかないと苦労するけど、明日でいいやとか言ってるの。これが、しっかりさんなら、「終わらせよう」と思うかもしれないじゃん?

⭐️

 いつかこんなのを買ったことがあるのよさ。

 これよ、これ。意外にも効いてる感じがしたみたいなのですけど、ちょっと弱かったのか、薬を大量に服用していた時期だったのか効果がある?ような感じだっただけ。
 あ、でも寝起きに使うとなかなかよいよい。

 で。


 新しいのがきたんです。

 ここまできたら使うしかないよね? 今度は光じゃなくて電気を流すみたい。Fuu!!

 セロトニンとかオキシトシンとかいろいろあれこれやってくれるみたい。試すしかない!

 ポチッと。

 また、記事にしてみますわん。元気にしたい。


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず