見出し画像

猫娘曰く。0601-離脱症状!?

はお。

タイトルの通り、遊月さんは離脱症状を起こしております。糖尿病に使っちゃいけない薬をピンポイントで使っていてそれを全カットだもんね、そりゃーくるよね。

オランザピンもけっこーえぐい。

併用注意でも けっこーヒットしそうな項目がたくさん。ってかパキシルつかってるん……

んで、離脱症状はよくある頭痛、頭痛、頭痛…… 。頭の中がちょー痛いそうで、脈打つ感じではなさそうなんだけど とにかく痛い。そんな中でも高血糖、低血糖にも気を付けないといけないわけでして。

がんばれw

じっとしていられないということで公園に行きました。青空がキレイだなぁ、痛みはほどほどに。

それでもやっぱりラチがあかないので帰宅して部屋の掃除。できるだけ無心でポイポイと…… してるわりには減らないのはなぜだろう💦

でもでもそうしているうちに痛みは完全には無くならないけど治まりだしてきて離脱症状に打ち勝った! よっ!

またいつ来るかわからないけど、痛みが小さくなるだけでほっとしている姿は安息している人を見ているようなw

さあ、明日も頑張るのだ。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず