見出し画像

猫娘曰く・5月4日・自由研究

はおー。

GWですが、いつもとまったく変わらない日常を過ごしてます。何も変化がない……。

それでもモノは試しが好きなのか、木工用ボンドで錆が取れると聞いてやってみることに。シルバーはどうなんだろうとついでにやってみたんです。

なにやってんだかね。


カッターナイフの刃
磨いてないwシルバーアクセ

これらをボンド漬けにしてみました。

ちょっと盛りすぎた感もありますけど気にしないでおきましょう。


途中経過。

カッターナイフの刃は色が…… 錆に反応してるのかな。シルバーアクセのほうは やっぱり盛りすぎたせいでほとんど変化が見えません!


もういっちょ、途中経過。


さらに。

もうカッターナイフの刃は取り込んじゃってますねw 色がすごいことに…… 。それに比べてシルバーアクセはクリアな。シルバーは無理だったのかなー。


結果。

カッターナイフの刃はなんか期待していたのと違う! もっとこーピカピカ✨になるイメージだったんですが劣化してないか?! 錆っぽいのは取れてるけども……

シルバーアクセはまったくダメでした。型取りして終わりました。そのかわりにゴミなどはきれいに取れましたね。素直に磨こう!


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず