R3.3.16 🍁 猫 宇宙 耳 石 お぀かれさた

はお。

寝たず思ったら䞭途芚醒しおしたい、寝るこずが出来ず‥  ã‘っこう良くないパタヌンなので今日はすごく早く寝る予定。予定‥  ã®ã¯ãš

しょうがないので最埌の手段を取るこずにした。これで寝られなかったら悲しい。

  ✎

時間があったので、OSのアップデヌト芗いおみたらBeta 4が来おたので曎新。正匏リリヌスは20日くらいみたい。

画像1

なんか良くなったかな っお感じはしたような 実際にはわからないけどw
notice以倖の修正加えおればの話。アップデヌト画面は倉わっおたけどさ。いろいろ修正が入るのはいいこずだず思う。セキュリティずか。

画像4

画像5

emojiがゞェンダヌに察応しおたすね。

  ✎

たた、猫ちゃんのこず曞きたす。芋おるずがんばっお欲しいず思うし、䞖界䞭の人たちが芪身になっおくれおる。やっぱり同じ人間で悪い人なんおいないんだよ。

猫ちゃんもがんばっおる。

画像2

21日目で泚射で薬を投䞎しおるけど難しくお助けお欲しい、ず蚀っおるのかな。針が曲がっおしたうこずもあるみたい。

それに察しお良い返答だず思ったのがこれです。

画像3

看護垫に教えおもらったらずか、ピルに倉えたらずか。䞋の人はなんかすごいこず蚀っおるし。

飌い䞻の気持ちっおみんな同じだ‥  ãšæ€ã„たい。あのような無責任な問題が起こらなければ。

■しんくんの力になっお■

noteで蚀うサポヌトず同じ感芚で倧䞈倫です。みんなで支えたしょ。もう、あたり時間もないですし。
䞍明な点はしっぜのしらべさたに聞いおいただければず思いたす。
これっお䞖界に向けお発信しおも倧䞈倫なのかなぁ。

※3/10スタヌト 臎死率99のFIP(猫䌝染性腹膜炎)でこれ以䞊家族を倱いたくない】しん生埌11か月治療費のご支揎をお願いいたしたす。(c22) - 動物ず自然専門クラりドファンディングサむト CIRCLE OF LIFE サヌクルオブラむフ※3/10スタヌト 臎死率99のFIP(猫䌝染性腹膜炎)でこれ以䞊家族を倱いたくない】しん生埌11か月治療費のご支揎をお願いいたしたす。(c22) - 動物ず自然専門クラりドファンディングサむト CIRCLE OF LIFE サヌクルオブラむフ 倧切な家族で我が子であるしんがFIP混合型を発症しおしたいたした。 この病気を治せるのは日本未承認の高額な薬だけになりた cir-cle-of.life

  ✎

今日も宇宙関係を探っおみた。
これすごい。こうやっお宇宙を旅しおるんだ。

画像6

これもなかなか。でも、200䞇幎埌かよ

  ✎

あずはひたすら耳系の画像を探しおたしたぉ
耳ならなんでもいいっおわけでもないんですよ

画像8

こういう感じの耳が奜きです。わりずアヌクナむツに倚い気がする。

  ✎

今日も懲りずに銅貚が届きたした。

1980 むギリス 1/2 ニュヌペニヌ 銅幣

画像8

たた1980幎のものです。意倖ず探しおみるずあるものですね。倧きさが1円玉よりも小さいので、い぀のたにか無くしちゃいそうな予感‥  

倧したものでなければ結構安く手に入るので、良い趣味になりそうです。ちょっず欲しかった硬貚は10䞇円しおたしおけど💊

  ✎

今日の石ぱンゞェルラダヌクォヌツです。゚ンゞェルラダヌず蚀うのは倩䜿のはしごずいう意味です。

画像9

こんな感じの雲の合間からさす光のこずを蚀いたす。これに䌌おるかな〜っおこずで぀けられた名前のようです。科孊的には薄明光線ず呌ばれる気象珟象のこずを指したす。

画像10

こんな感じの氎晶なんですけどわかりにくいですかね。うヌん、角床の問題か䌌おるようには芋えないですが、氎晶に芋えるように青癜いはしごっぜいのが芋えるんですよ。
LEDを圓おるず良く芋えるみたいですね。

意味や効果は以䞋のようになりたす。

固定芳念を倖す
人生の指針
正しい遞択
盎芳力ず掞察力を高める
肉䜓・意識・粟神のバランスをずる
穏やかな心
冷静な刀断力

物事を柔軟に考えるこずが出来そうですね。

  ✎

眠い‥  ã“の蟺で。

#日垞 #支揎掻動 #mimi

悉く曞を信ずれば則ち曞無きに劂かず