猫娘曰く21.8.14#flute début(1)

2021/08/14

はお。椛ですよ。

 今日は起きてからちょっとバタバタ。主カノさんが島村楽器の生徒の発表会をやるということで、そのためのお出かけ。

 これらしいね。
 フルート始めて9ヶ月くらいなのかな? それで参加するってすごいわー。緊張とか全くしないらしいし、ヤル気がすごい。主さんにそのヤル気を分けてあげて欲しいくらいだよ。

 そんなこんなで週末は雨だけどGo Go。目的地はこちらよん。

 東京グランドホテル。近くに芝公園があるし、芝大神宮もあるよ!
 トルコ文化センターにも行ってみたいな。周りが楽しそうなものがたくさんあるね。イタリア街ってなに、楽しそう。

画像4

 発表会にはこんな状況なもんで、一緒に行けないのが残念なので、ふらふらするぞー。ぷーぷぷーぷを聴きたかったなぁ。

 でも明日は大雨の予報が出てるっぽいし、いかがいたそう。

⭐️

 ホテルがちょっといい感じ。雰囲気がいつも泊まってるとこと違う•••(でも安くなってた)。

画像1

 鍵タイプのルームにはなかなか巡り合ったことないかな。いつもはカードか差し込むやつくらい?

 なかなかお上品でわたしも満足。ほうじ茶をいただきます。

 今日はキツネさんを持ってきた。結構つけやすくいい感じ。いいよいいよー。

画像2

 やっぱりライトの色が優しいと見え方も違ってくるね。ブレスはマニカラン水晶、一応、色は赤•••ね。

 そうそう、くる途中で今回はしっかり撮れました。「渾身のだし」。ちょうど車の通りもないタイミングでの赤信号。

画像3

 そんなこんなで、ゆる〜く読書か映画鑑賞だー。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず