遊撃.23 ちょと やらかし

2023/07/22

はお、椛さんですわまる

昨日のことなんだけどね、やっとこさ外に出たんです。歯医者に行かないとだからw) 
やっぱギリギリまで寝てたわけでして、お馴染みの良き悪夢。そろそろ現実かどうかもわからなくなってきて、各〰︎方〰︎へ頭を下げに行きたい気持ちを出してんの。あ、悪いことはしてないよ?

久しぶりのお外は暑くてたまらないですね。

歯医者ではクリーニングを行いました。本気出してくれたおかげで、ここダメそこダメ、虫歯っぽいのありますね! と磨きかた教えてもらいフロスしろとサンプルまでいただきましたm(_ _)m

さてさて、虫歯ということは? キーーンってやるので麻酔しなきゃなんですよね。でもでも、そこは伝わってました。アドレナリンが入ってるとβ受容体阻害薬を服用してる関係でダメなのですよーと前にしつこく言ったのが良かった模様w)
アド入ってないのあるけど少し痛いかもって言われてじゃこれは? と。

シタネストhttps://pins.japic.or.jp/pdf/newPINS/00058856.pdf

おお、初めて聞くやつだ。さっそく添付文書を確認。知覚神経を遮断するみたいで、リドカインに遜色ないくらいの効果はあるって書いてはあるけどやっぱり少し痛いんだろうなぁ…

 ま、そんなの余裕w) 


なんならシタネストの副作用は日常茶飯事だったりだもんね。

そして本日の営業は終了しましたまる


で。今日はすこしやらかしちゃって…

彼女さんは化学物質に過敏で主ちゃんがダメな匂いのするモノを買ってきちゃったようで凄い勢いで怒られた。殺す気かと… 死に直結しちゃうから大変なんだけど主ちゃんの方も精神不安定で安定させるためにリラックスとかできないと頭ぐちゃぐちゃになっちゃう。

お互いに合わないんね(汗

責任取れるのか、診てくれるとこ連れて行けるのかとか罵られてもう精神落下。離k (ry

とりあえず家出でもしてみるようなこと考えてるよ! もう辛いようですわ。

どうなるのかな〜

どっちが悪いとかじゃなくて互いにダメなものが真逆なんだな。困ったちゃんず。

言えるのはもう何もしたくない。
この暗黒世界に浮いてる感覚、魂が幽閉されてるんじゃないかと。ケッテンクラート !!

今はミルとでも名乗っておくとのことで復活はいつかなぁ。衝動的にならないようにだけは気をつけさせよう。

書いててよく分かんなくなってきたわー。

明け方、これってなぁに?

とほかみえみため🙏

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず