猫娘曰く。361-ついに怒られた

12 2

はお、椛です。

ついに、ついに、怒られました。主ちゃん、散財し過ぎてカードの引き落とし額を彼女に言及されとる(w

ちょっとね、ストレスが溜まってたみたいなもんで、ヤフオクで趣味的なものに入札したり出品したりしてたんだけど、出費の方が当然上回っちゃってこのざまだー。

わかる、わかるんよ。毎日、仕事と睡眠しかしてないもんね。お風呂はまだなかなかだし、外にもまー出てないしで睡眠に圧迫され過ぎちゃってる。なんとかしなきなゃだ。

そんなわけで、少しでも元を取るためにコレクションを手放す方向で。

あらあら懐かしい。DVDボックスが出るって知って即予約したんだよ。10年以上前のことだけど……。消費税が物語ってますね。

レイアース好きだから取っておきたかったんだけど、この際仕方ないらしい。

あと、DARKER THAN BLACKっすね。名作ですよ。Blu-ray再生できなかったけど買っちゃった系です。世界観が好き。今はAmazon Videoでも観られるのかな?

あとはLDとかあるけど、こればっかりは需要が無さすぎて出品してもしょうがないだろうなぁと。未圧縮でPCMだからDVDよりいいのにね。まーでかいし……。

こうして少しずつご機嫌回復を実行中。

しっかし、売れる時は売れるけど、売れない時はサッパリね(w

他にもいろいろ見つけて小遣い稼ぎしてますよん。

うまく回っておくれ。


そういえば、買ったイスのレビューしたら結構評判が良かったみたい(w

⭐️4でも参考になったみたいで、たまに質問もくるよー。Amazonさん、評価ポイントってないんですか!?

このイスは当たりでした。


さすがにもう買うものは(石くらいしか)無いと思うから、少しは落ち着いてくれるといいな。

それよりも勉強だっ