見出し画像

猫娘曰く 78「転換期」

はお。

 ‥ついにきました、この時が。ははははっ。

⭐️退職勧告⭐️


 そりゃ会社行ってないしなー。うん。でも、もうちょっと甘やかしてくれてもよかったと思うんだ。けっこー貢献してた方だと思うんだよね。20年勤めたし。
 まぁ、それはそれなりにシビアな世界だって事なのかな?(とっとこ行ってればよかったんだ)

 出る杭つぶしはどこにでもあるから目立ったことはできないってことね(発言権の皆無)。いくら成功をおさめても、それはその瞬間だけで失敗は未来まで持ち越される
 そーなると会社っていう結界の中でしか動けなくてつまんない。そー考えたらたいしたダメージではなかったご様子。案外、気楽なもんなね。

 いちばん面倒なのは荷物の整理って言ってた。「プログラミング言語C」だけ持って帰ってあとは寄与って事で(ぉ

 主さん的には先のこと(あたり)は考えてるみたいだから、ほっとけばなんとかなるんじゃないかな。ただねぇ‥精神面的に安定するのに何ヶ月か休んだ方がいいと思うんだよね。
 その間に仕事では習得できなかったことをガリガリと楽しんでもらって♡

 アーチャーからハンターになるんだ!


 とにかく枝葉がたくさんできちゃった。

 よし、わたしに尽くせ!

 ちゃんと睡眠も治そうね!

 りん先生すっごーい。

 なんか俄然、仕事に行く気になってるみたいなのですが‥

 続編はあるのか!?

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず