R2.12.26-📙マスコットキャラ

はお。

今日は彼女がお習い事に行ってる間、ガストで待ちです。

その間はスマホをポチったり本を読んだりと、わりといい時間を過ごせたと思います。もちろん小心者なので はしっこの席。

前日のヒーリングのおかげか睡眠時の心拍数は理想系。

画像1

いいよいいよー。

まったりとした時間を過ごしてました。

なんか主にメールの処理が多かった気がする。そろそろ考えとかないと行けない時期かなーと。

ひとまず、1•(3•5)•10•20年後の目標だけ考え時ました。実現できるかは努力次第。
業界や周りを意識しながら進めないと行けないので楽しみではある。大袈裟に言うと町から変える勢じゃないとダメな感じ。あとは時間の使い方だよな〜

⭐️

アイコン変えました。25年も前に描いた自分のへたっぴな絵(一応マスコットキャラ💦)をベースに、プロのイラストレーターさんに依頼して制作していただきました。
素晴らしいですね。理想通り。けっこー言いたい放題の修正も聞いてくれました。
とても温かみのあるところが気に入っています。猫耳は外せません。

画像5

※著作権はイラストレーターに帰属します

名前は 木花咲耶姫 の 木花 をいただきまして 椛(もみじ) です。よろしくお願いします。

⭐️

以前、引っ越しするときにマンガ本をまとめて処分したので、ちょっと今度は別のを買ってみようと思います。

画像2

どれも面白いですよー。ずいぶん前のばっかりだけども… ユーベルブラットは最後まで見てないんだよなぁ。本命はコッペリオンですけどね。

画像3

この辺も kindle版で買ってみました。あ、別にギャルっぽいのが好きとか特別そういうのではないですからね。

こうして本が積まれていくわけです。

リファレンス系の技術本は特に絶対必要!(TCP/IPとか)にならない限りはネットの情報とかライブラリリファレンスで良さそうなので控えめに。
ほんとの理由は高い・分厚い・誤植多いからですが💦

⭐️

最近は夜の運転もだいぶ慣れてきました。レーシックの後遺症でハローグレアがすごかったので怖かったんです😥
前はこんな感じ。実際は対向車もいるのでまぶしいすぺしゃるw

画像4

⭐️

ひとまず今年は、体調を戻すことに専念できましたし、いろんな面白いものに触れる事ができたので、そこそこ楽しめたかな。
知らなくていい知識もたくさん身につけちゃったけど…

iPhone12だけでも結構楽しめてますし。
これから とある関係でホームページとか作っていくのでモバイルを意識したレイアウトにもしないといけないんだよなー。
面倒なので iPhoneから作れるやつにしよう。

明日は粗大ゴミを捨てたりの準備だー。