【原石】プレセリブルーストーン(再)

画像1 イギリス ウェールズ ペンブルックシャー産 の「プレセリブルーストーン」の原石。あのストーンヘンジに使用されている石です。なんか、その辺に転がってるんですって!
画像2 時間と空間を越えて癒しを与えてくれるヒーリングパワーが強いようです。過去・現在・未来に関係してるのかな?
画像3 石としてもとてもキレイだと思うんです。長い時間をかけて精錬されたと思うと途方もない気持ちになります。
画像4 「自分の存在意義や生きる意味を見出せない時は、日々の喧騒から離れ、プレセリブルーストーンを手に取り、宇宙の神秘のエネルギーを感じてみるのも良いかもしれません。」とのことです。今のゆーさんであります。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず