猫娘曰く21.9.21#9月も終わりだね

2021/09/30

はお。椛です。

 もう9月も終わっちゃうのかぁ。早すぎるよ💦

 まだ、何もしてない感がすごいのだけれど、実際にはたくさんのことをやってらしたようで。でも、それが目に見えて成果として現れたかと言うとわからないですね。
 それでいいんだと思うんだ。小さな積み重ねが大事なんだよねー。だからって、ちょっとずつサボってたら怒られるの勘弁してください。

 9月30日は

「他人のためが自分のためとなる日」


 そして、10月は

 ●今の自分が在ることの感謝をしよう!

 ●身近にいる人との時間を大切に過ごそう!

 おだやかな気持ちでいましょう〜。

 もうね、世の中言いたくないことばかりになってきちゃって困っちゃう。それじゃ、ストレスためるだけじゃん?

 でも、残酷ですがストレスためたところで死にはしないし、うつ病にだってそう簡単になったりしないから安心してくださいな。ただのスランプ。そうだ、美味しいものを食べようよ。その感想を聞かせてよ。人と心から関わり合うことが足りてないんじゃないかな?

 答えはググってみて、自分にしっくりきそうな結果を試してみてw

 みなさまの、これから訪れる困難も幸せも出会いも別れも全部、ポジティブな風が吹くことを祈っちゃうよ〜✨


椛神子

月は太陽の息子だ。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず