R3.2.19 🍁 不安の塊

はお。

結局のところ、今日もお休み。来週に向けて調整していこうと思う。

月曜日はすごいこと言われるんだろうなw

今日はどちらかと言うと、沈んでからの上がり方が急であったことかな。すごくイライラする
イライラはやめないといけないけど、そう簡単にはね……

〝そんなときは寝るに限る!〟


なので、寝た。寝たよ。

なんでイライラが続くのはわからないけど、沈むのもイライラもどっちもやだよ…  心拍数なんて

画像1

こんなんだし、体の中で何が起きてるんだ。

⭐️

なんか、iOS14.5 pb2 にしてから動きが前よりもぬめっているような気がする。気のせいだろうきっと。

再起動がよかったのかな?

⭐️

今日の石はチャクラ七星陣!

画像2

真ん中の石はカルサイト、赤いのから時計回りに、カーネリアン、アベンチュリン、水晶、ローズクォーツ、オニキス、アメジスト です。

並び順もあるみたいだけど、今回は適当。

この魔法陣は古代から使われていて、イスラエルの国旗としても使われています。六芒星に太陽を加えると七星陣になります。
石自体は安価なものが多いので揃えやすいです。おひとついかが?

ちゃんとチャクラ順に並べて飾っておけばパワーもらえるかもね。

⭐️

画像3

スライムを〜は、タイでも人気があるようだ。すごくフローライフ系な漫画で面白いですよっ
読んでみて損はないと思います。新たな学びがあるかもw

⭐️

うつ剤の調べ物繋がりで、脳までいってしまった。動きが面白い。おかしなことばっか。配置ミスしてないか。
セロトニン、ノンアドレナリン、ドパミン、オレキトシン。これら見てるだけでも面白い。
今の流行りはトランスポーター結合の阻害。物質が足りないんだったらリサイクルしようぜ! 精神。ひどいもので、そんな適当でいいのかと思ってしまうよ。

画像4

これはわかりやすい図。視床は意外と重要で目のとこにあるだけで直接は目とは関係ないw 勘違い系。実際は後頭葉で処理される。でも、遠すぎない?

優秀なのは大脳。ちょっと壊れても大丈夫!
脳幹が無事なら生きてられる。どんな形にせよ!
しかも脳は状態を維持できてれば、酸素を送り込むと機能するらしい。

⭐️

何もしてないと、こんなことしか書けない(書くのサボってるだけ)。
プログラミングの勉強は後回しかな。ある程度、概要を知っておかないと動けなさそう。昔から言ってるけど、モナドってなに? ラムダ式? 結局コンセプトは必要なのかとか。疑問だらけー。

とりあえずマンガ、たまに参考書読むぞー!

記事にできそうなキッカケさがそーっと。


画像5


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず