見出し画像

自然のエレメント🌿黄色と青から

プルシアンブルーの静寂のなかに、レモンイエロー、バーミリオンと重なり、交わり合うたびに、生まれる生命。
生命って、ダンスの様だというけれど、みんな太陽を目指して舞いはじめ、この世界の創造に立ち会っているかのような、静かな、大いなる喜びを、ぎゅっと胸に感じてドキドキしてしまいました。
バーミリオンをさしたときに生まれた、あたたかな太陽と花と地面。
熱はちゃんと降り注いでいる、この事実に、ものすごく大きな安堵を覚えました。
太陽の熱い熱、花のぬくたい熱、ほんのりとした地面の熱、わたしという生命の熱も、この一員なんだということを、わたしは忘れない、強烈な体験となりました。
心よりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?