見出し画像

8月から9月にかけての光が1番綺麗な気がします

太陽の光って1年中でてるんですけどその中で8月から9月が1番綺麗な気がします。何故かは分からないけどミラーレスのカメラを持ってなかった頃はスマホで撮ってました。その時自分で撮った写真を見てもらいたくて写真垢を作ってtwitterに投稿し始めてたんですよ。今はもう消したアカウントなんですけど、素敵な写真を撮る方をフォローして見てました。

えっと話が脱線してしまいました。。

去年ずっとスマホで写真を撮り続けてたんですけど、ある日を境に空が綺麗で空というか夕焼けも綺麗でその光も綺麗でその状態がしばらく毎日続いてました。

その時はこれが毎日続くかと思ってたんですけどあっさり終わってしまって。。。

いつまた綺麗な夕焼けの光が見えるんだろうと思ってるうちに1年たってしまったんですよ

今年ももう終わりかけなのでまた見れるのは1年後ですね〜

#写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?