見出し画像

みなさんお正月どのように過ごしましたか〜?

お久しぶりですnoto投稿するのは4ヶ月ぶりですね。モチベーション保つのって難しいですね。!
みなさんお正月はなにして過ごしましたか?
私は年賀状を書いたりお年玉をもらってニヤニヤしたりコタツでゲームしてました。

この写真は友達(日本人)から送られてきた韓国語のあけましておめでとうなんですけど韓国語読めないんでびっくりしました……………

↑真ん中に置いてあるマスキングテープは結局使わなかった

里芋を日光に干してるところを撮ったり


神棚のお正月飾りを撮ったりしました


他にもたくさん撮ったんですけど残りはツイッターとInstagramにあるので観ていただけたら嬉しいです。






紅白歌合戦よかったナア…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?