見出し画像

2020/11/13 ロシャオヘイセンキ

TikTokで映画の感想をよく発信している、

しんのすけさんが「ロシャオヘイセンキ」という映画をベタ誉めしていて

単純に見たくなってしまった11月13日。

中国が作ったアニメで声優陣も豪華。宮野真守とかそこらへん


あとカラオケのDAMで「8000ー02」って入力すると

絶対90点以上しか出ない「接待モード」っていうのがあるらしいので

ぜひ、忘年会シーズン使ってみるのもアリかと。


【両学長】👈俺の今の担任の先生

今日は、お金の勉強というよりは、人生論について学んだ。

・目に見えない資産(信用)&GIVEという精神について

 あなたはどのぐらい自分に”信用”があると思いますか?

 自分の勤めている会社で、「●●の仕事を任せてください!」と

 上司や同僚にお願いして、必ずその仕事を任せてもらえる自身がありますか。

 自分に信用を作るには自分がどのぐらい相手に価値を与えているか。

 そして自分自身が誇れる功績は何があるのか?

 それを見つめ直すいい機会になるとともに、

 自分が今やらなければいけないことがこの動画をきっかけにクリアになった。


早く、楽天証券の口座の審査終わってくれ。

投資に触れたい。


それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?