見出し画像

「寝る前に書け」8月12日の日記

・授業がないことに甘えて寝すぎてしまう。

・出せてない課題出さないといけないのに……。

・あと期末レポートも書かないといけない。800字程度だったはずだからすぐ書けるだろうけど……。

・ケンタッキー食べたいな〜ってぼんやり考えてる。でもあんまり近くにないんだよな……いや、あるか……。

・昨日は足が痛すぎて何もしなかった。足痛い。腫れがどんどんひどくなっていってない?

・湿布買うべきなのかなあ……。いや、整形外科行くべきだよな……。

・昨日ひさしぶりに『おじゃる丸』を見たんですが、おじゃる丸も電ボもこんな声だったっけ?

・最近は結構『忍たま乱太郎』を見ています。ジャニーズWESTがエンディング歌ってるので。あと、ご飯食べるタイミングでやってるので。昨日は土井先生ときり丸の話だったな。土井先生が初恋っていう女の子多そう。わたしも好きでした。でも初恋ではないかもな……。

・昼ご飯の唐揚げ美味しかったな〜。どこのだ?

・ちなみにコケた時に箱が犠牲になったコテは大丈夫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?