「MECHAHISA」2020年12月21日の日記

・久しぶりに何かを書きたくなったのでパソコンをポチポチしている。

・日記を書かないうちにいろいろありました。大学がめちゃくちゃ普通に始まったり、引っ越したり、バイト週3になったり。

・そもそも最後に書いたのがいつかさえ覚えていない。夏休み中だったっけ?

・いつでもいいんだけど結局。元気でした。大学始まってすぐに熱を出して学校を休んだこと以外は結構普通に元気でした。

・あの時はマジで焦った。38度かなんかそれぐらい出て。そもそも本当に風邪をひかないタチなんですよ。

・あと味覚が消失して、コーヒーの匂いも分からなかった。

・今思えば、コロナだったのかなあ……。学校もバイトも休んだので大事には至りませんでしたが。

・最近はネットフリックスに加入したので、映画を見ています。

・昨日は『聖☆おにいさん』を見ました。とてもよかった。今年に入って星野源のすばらしさを知ったので、最近は星野源関連作品ばかり見ています。

・でもネトフリの『聖☆おにいさん』は12月23日で消えてしまうらしい。せめて25日まで置いておいてほしい(イエスとブッダの話なので)。

・この間は『夜は短し歩けよ乙女』を見ました。これは実際に劇場にも見に行ったのですが、もう一回見たくなって。

・星野源の声の演技って初めはあんまりかも?と思ってしまうんですが、終盤最高!!!!!ってなりますね。これはひいき目か?

・なんだろうな。書きたいこともうなくなっちゃった。

・あ、『鬼滅の刃』が見れない話でもしようかな。

・厄介な逆張りオタクなので、『鬼滅の刃』いいよ!と言われれば言われるほど見たくなくなります。普通にキャラが怖いのもあるんだけど。

・昨日なんかやってたじゃないですか、特別編みたいなやつ。十二鬼月?の会議的なシーン、怖すぎません?パワハラじゃん。噂には聞いてたけど。

・普通にどっちに転んでもダメなシーンを作る上司って嫌ですね。わたしは苦手です。好きな人が見てたらゴメン。

・あとギャグのセンスが合わない気がしていますね。刀鍛冶の人は面白かった。

・今「新しいもの」を取り入れる時間も余裕もなくて、ハイローすら見れてないんですよ。そんな中で鬼滅は見れないなあと思いますね。しんどい。

・誰もが知っている作品を好きになるのって結構しんどい。特定の人物の話題が大体それだけになっちゃいませんか?

・結構それも苦手で(CP合わないのが一番地獄)、余計にハードルが高い。好きそうなキャラも特にいなさそうだしなあ……。

・まあ好きな人が好きだというのは本当にいいことなので、大丈夫です。いいことです。楽しんで。

・わたしがしんどがっているだけなので。本当に。

・久々の日記、日記じゃなくなっているな。あ、わたしはM-1も見れないオタクです。集中力がないので。

・まぢかるらぶりーさん(?)優勝おめでとうございます。めざましの紙兎ロペのゲスト声優がホテイソンだったからホテイソンがM-1獲ったのかと思ってた。

・おわります(授業があるので)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?