#1 - はじめましてのご挨拶

〈ご挨拶・自己紹介〉
はじめまして。
片桐ちいこ、40代、普通のおばさん
夫と私の二人暮らし
子供はいません。

普段は絵を描いています。
夫は普通の会社員。

動物禁止のマンションなので、中年夫婦二人でひっそり暮らしています。

〈なぜnote?〉
日々の生活、良いことも悪いことも様々に起こります。
ここ数年、とても努力してきましたが、なかなか報われない事も増えてきました。
遂には心身に支障をきたすことも。
きっと同じ様な経験をしている人が世の中には他にも沢山いると思います。
たわいもない私の記録を読んで、笑ったり失笑したり、こんな考え方もあるのかー…と思ったり
何かしらお役にたてれば幸いですし
特にたてないとしても、とりあえず記録をしていこうと思い、noteを利用してみる事に。

拙い文章力ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〈attention〉
プライバシーの観点から、ノンフィクションにやや脚色をする場合もあります。
悪しからず、ご理解くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?