note頑張るぞ!

こんばんは!

これからnoteの投稿を頑張ろうとしている『山型』です!

この投稿と似たようなタイトル、似たような出だし、何回も見たことがありますか?

仕方なくないですか?無難が一番でしょ!?

私はNISSINのカップラーメンも塩味が一番好き!

ところで、私は色々書きたいことがあるからnoteを始めたのですが、実は去年から始めようとしてたんです。
始めるのにこんなに時間がかかるとは思いませんでした。
面倒くさかったんですよね・・・

ともあれ、今日は、今日だけは頑張ります!
今後の投稿のためにも私のことを知ってもらうことは重要です!

自己紹介します!

・名前は山型です!
・好きなアニメは今は『メイドインアビス』
・7年前からアニメが好きです!
・しかしアニメを見ていることは一昨年まで誰にも言っていませんでした
完全隠れオタクでした!
・今でも私がオタクであると知っている人は少ないです
・結構恥ずかしがりです

このあたりでしょうか・・・!

少し解説すると、
私がアニメを見始めたとき、私の周りではオタクに対する偏見のようなものがあり、なかなか周りにアニメを見ていることは言い出せませんでした。
自分がアニメを見て思ったことを周りに言えないのはちょっと悲しかったですが、今は数人に話すことができるので元気です!

私のことは今後も少しずつ話していくので、自己紹介はここまでにします!

最後に

私と同じように隠れオタクの方
最近アニメを見るようになった方
そして、アニメのことについて周りと話したいけど話せない方

ぜひ、私のこれからの投稿を見てください!
面白いかは別ですが、たぶん共感はできる!はず!

今後も続けられるか分かりませんが、よろしくお願いします!






最後のも何回も見たことあった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?