見出し画像

episode:reboot

" episode:reboot "
リブートツアー ゼロ距離編

ご来場いただいた皆様、
関わっていただいた皆様、
新栄SHANGRILAのスタッフの皆様
イヤモニのあゆきさん 
スーパー親友カメラマン そらお

出演いただいた
DJ SASUKE&スタッフさん
POETASTER
LEODRAT
INKYMAP

そして盟友
街人
ありがとうございました🙇

いつもの如く、
だらだらと語ってみようかと思います。

ともくんの言葉を借りると
1日を通して種をまく人がいて
水をやる人がいて肥料をまく人がいて
太陽のようにキラキラしてる光輝いたお客様がいてそして街人が花を咲かせて
こんな日がこんな瞬間が続けばいいなと
何度も何度も噛み締めました。


POETASTER
POETASTERからイベント終わり!?
みたいな化け物みたいなライブで会場の熱量がグッと上がるのが伝わった。


LEODRAT
LEODRATは街人と共に戦ってきた。
歩みを止めずに戦い続けてきた。
バイブス強め。
一気にLEODRATの空気に。


INKYMAP
INKYMAPは"俺達がINKYMAPだ"
が似合うカッコイイヒーローで。
初対バンの街人
初めてなど関係なしにど太い重い、想いの乗ったバトンを街人に渡していた。


街人
僕がイベントをもう一度する為に立ち上がったきっかけのバンドの1つ。
街人がいなければともくんがいなければ。
この日もきっと生まれていなかったかもしれない。
何度も何度ももう一度街人というバンドを目の前で感じたいと願っただろうか。
大切な曲ばかりだ。
はじまるまでずっとふわふわしてた。
やはり街人の意思は生き続けていたんだ。
単純な言葉で片付けたくない。
この瞬間をずっと残しておきたい。
それぐらい大切な日に大切なepisodeになった。




episodeとしてみんなは持ち帰れたかな?
誰かの大切な日になれたかな?

胸が熱くなって打ち上げまで熱々でしたよ。もっともっと先へもっともっと上へ進んでいきたい。
" はじめくんのイベントは間違いない!"
でしょ!ってやっとちょっと言えるようになったかな。
episodeとして持ち帰れて誰かに渡せるepisodeにしたい。
episodeがあれば強く踏み出すきっかけになればいいな。
誰かにきっかけをあたえる母数をもっともっと増やしていきたい。


そして、しんせいにしまくん
りりかちゃんやまるくん、AUFboothチーム
兄貴のりょーぺさん。
みんながいるからまだやれる。

これからの先を見てて。

その先で
街人もLEODRATもINKYMAPもPOETASTER
とそらおと夜を越えていきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?