見出し画像

やっぱり絵を描くしかない

昨日の投稿はかなり取り乱してしまいました。
申し訳ございませんでした。

とはいえ、まだ不安定なままです。

「自分の機嫌は自分でとる」が信念なので、なんとか持ち直すべく行動します。

仕事帰りにカフェに寄って漫画のネームを描きました。それから動画編集も。
動画は本当に自分の日常を残すために作っているものなので登録者数は増えても増えなくてもいいんです。関係ありません。
ので、気軽にできます。

飲み物だけにしようと思ってたのに空腹に耐えかねてピザトーストも注文してしまいました。
お、お金が……。

しかもいつもより雑なお味のピザトーストが来ました。閉店時間近いから劣化してたのかな。
腹が満たせればそれでいいのでこれを夕飯としました。

そうそう、Xの方で別名義の新しいアカウントの案内も無事にできました。
見つけてくれた皆様、ありがとうございます。

新アカウントは基本的には絵を載せるだけで、ごくごくまれに文章のみのポストもします。
更新頻度は低めです。
そんなに量産できないので。
前にも書いたかもしれませんが、新アカの方だけで見ることができる絵や漫画もあるかもしれません。
『イケボ!』は容ミカサの方のみで描いていきます。(だいぶややこしい)

さて、新年一発目の労働を終えてさっそく土日ですね。また休みかよ。笑
まあ私は仕事に情熱は持っておらず最低限のお金さえ稼げればいいので休みは多い方が嬉しいのです。
描きたい漫画のネタがいくつかあるので時間も欲しいですし。

よーし、作業だ作業だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?