見出し画像

新たな作業場ミスド

はじめてミスドで作業してきました。
1時間半ほど絵を描いてました。

最初はテーブル狭いかも、と思いましたがトレーとiPadを置いてみたらギリギリではあるもののそこまで不快ではなく、作業に支障はありませんでした。
しっかり集中できました。

周りが騒がしいのがたまに気になる。

それでもいつものカフェでコーヒー1杯頼むよりミスドでドーナツを2個注文する方が安くつくわけですからお得です。
これは新しい作業場を見つけてしまったかもしれません。
23時まで営業しているのも有難い。
夜活にはもってこいです。

いつものカフェに通っていると破産してしまいそうなので、これからはミスドで絵を描こうかな。
カフェはすごく居心地良い場所ではあるけれど、今はお金の方が大事ですもんね。
ドーナツ美味しい♪

この日は漫画のネームとらくがきイラスト1枚仕上げました。

23時15分帰宅。

YouTubeでも観て、顔洗って寝ましょう。

あれ、森本慎太郎のドラマっていつだっけ?
TVerで観ればいっか。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?